格闘技動画 大集合!

総合格闘技(UFC、PRIDE他)、K1、プロレス、空手、拳法、柔道、相撲、ボクシング・・・etc あらゆる格闘技、武術に関する動画を集めた 無料の格闘技動画ブログです。試合の速報動画やニュースもあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンバットサンボ エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ブラゴイ・アレクサンドル・イワノフ動画

ヒョードルが敗れる!!
「2008年コンバットサンボ世界選手権」(11月16日、ロシア・サンクトペテルブルグ)100キロ超級に出場したエメリヤーエンコ・ヒョードルが準決勝で敗北を喫した。

欧州王者ブラゴイ・イワノフと対戦したヒョードルは投げ技からそのまま横四方固めで抑え込みの体勢に入られた。スタンドでの再開後にはパンチで逆転を図ったが時間切れとなり5―8のポイントで敗れ3位に終わった。

同大会はレスリングのマットを使用し、競技者はヘッドギア、道衣、グローブなどを着用する総合格闘技。アマチュア競技とはいえヒョードルが黒星をつけられたのは2000年12月、リングス時代の高阪剛戦以来のこと。

ブラゴイ・アレクサンドル・イワノフ
(Ivanov Blagoy、23歳)
10歳からサンボを始め、ブルガリア選手権では過去7年間の大会ですべて優勝し、世界大会にも5度出場し、優勝1度、準優勝と3位を経験した世界トップクラスのサンビスト。


2月2日に大韓サンボ連盟主催の記者会見に出席し、MMAへの転向を公式に宣言した。

イワノフは昨年のヒョードル戦に触れ、「ヒョードルは非常に優秀なサンビストだ。技術が非常に優れており、プロとして全体的なクオリティが非常に高い。彼に勝てたのは私のほうが若くて体格的に持おおきかったこともあるが、それだけでなく勝つための努力を充分にしてきたから」とコメント。

ヒョードルに勝利したことで、早くも『アフリクション』がイワノフとの契約に興味を持っていると報じられたが、このことについてイワノフは「アメリカでは、あとはサインするだけの状態だ。3月中にUFCか『アフリクション』のどちらかと契約する予定」と語った。







格闘技動画 大集合!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://martialartsmovie.blog55.fc2.com/tb.php/561-7ed06194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリ選択されたページ一覧

TOTAL Pages

上記表示中ページの記事一覧

■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■

      ブログ内検索

      ★ 投票 ★

      ★お役立ちリンク集★

      ★お勧めの動画ブログ★

      ★ お勧め商品 ★

      MP3ダウンロード の ベストセラー

      格闘技用品のベストセラー

      RSSリンクの表示

      リンクの画像表示


      プロフィール

      master

      Author:master
      FC2ブログへようこそ!

      訪問ありがとうございます!格闘技動画を思いきっり楽しんでください。 万一動画のリンク切れや著作権の侵害に当たる場合などがあれば、ご指摘下さい。相互リンクの申請も受け付けておりますので、下記フォームよりご申請ください。

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。